ささくれになりたい

塚田くんのささくれになりたい塚田担、最近トラジャが気になる。懐古したり、妄想したりします。

ザ少年倶楽部と共に生きた2015年を振り返ろうとしたらできなかった

 

なんてタイトルにしてみました。

レコーダーの整理と一年を振り返るのに最適なツールが手帳じゃなくて少クラだったからです。私にとっては。

時間がないと塚ちゃんのでてるところだけで済ませてしまうから改めて振り返ることが出来て楽しいですね、これ。

ただ、バックについてるジュニアについてもまとめたかったのに全然名前わかんない!もともとバックについてるジュニア追いかけていた身としては恥ずかしい限りです・・・勉強します。

 

1月

テーマ「メッセージ」

JWっぽいLGTE(let's go  to earth)から始まる。れあたんとかがOPで出てバックで踊ってるけど今年の夏ガムシャラで大活躍だったよなあ良かったなあとかしみじみ感じてます。河合ちゃん髪長い。

 

主に歌ってる曲

WEST ええじゃないか・ジパング

Jr  好きだよ【きょもじゅり】

  ノーマタ【岩橋じんぐ宮近あらん岸くん「あむ様」】(バックには颯くんも)

  HELL,NO【sixtones】

  PARTY Don't stop【たじふうまつげん「あむ様」】

勝利 まだ見ぬ景色【岩橋じんぐ宮近あらん岸くん「あむ様」颯くんかいとジャスティスの子、鼻おおきい私の好きな子(ごめん)】

A.B.C-Z スペトラ5stars

(橋本の誕生日をごせきくんがプロデュースする宣言してくれたけど、これやった?)

 

少クラブログ 京本(京本家のご飯を見ることが出来ます)

セクゾン紅白密着

胸きゅんレジェンド 田島安井あらん

じゅにあにQ 岩橋増田じゅりもろ

塚ちゃん:金髪サイド刈り上げスペトラスーツのおしりがかわいい

 

 

 

 

・・・と、3月まで観たところでPCが固まり文章データがすっとんでしまいました・・・。

 

気が向いたらまた言葉にします。

 

・・・とりあえず、1月二回目のテーマは「心」で、ごせきくんがえろかったんだよ・・・。