読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささくれになりたい

塚田くんのささくれになりたい塚田担、最近トラジャが気になる。懐古したり、妄想したりします。

揺らしてる


ヴィジュアル系が、好きそうだと昔よく言われていた。


まぁ、アシメで明るい茶髪に金っぽいメッシュを入れて唇から血の出たTシャツを着て、トゲトゲのついたブーツを真夏も履いていて都会でライブに行く時は青いカラコンを入れていたから言われて当然なのかもしれない。

 

ヴィジュアル系の服装は好きなんだけど、バンドとか曲自体にライブに行ったりのめり込んだりはなぜかしなかった。ただの資金不足なのかもしれない。ただ、好きではあった。

 

その時勧められたのは12012とcali≠gariだったかな。確かにツボだったけどなぜ私のツボがばれてしまっていたのだろう。

 

まぁ、でも、そういう人間なのでそういう音楽を聴きながら頭を軽く揺らしていると憂さが晴れる。そんな気になる。

たまたまかかってるナイトメアの曲を聴いて頭を軽く揺らしていたらそんなことを思い出した。

 

 

 なんて中身のない日記でした。