ささくれになりたい

塚田くんのささくれになりたい塚田担、最近トラジャが気になる。懐古したり、妄想したりします。

A.B.C-Z SLTコンサートが始まる

 

 

A.B.C-Z star line travel concert

 

そう、今日が初日です。

 

 

電車で代々木競技場に向かう間にぼんやりと今の気持ちを書き示そうと思ったら

 

思ったよりテンションが上がってしまって今はもう

 

 

 

うひょおおおおおうぴょおおおおうきいいいいいいいやっほおおおおおうあひあひあはあはあはあはあはあはあはあいああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

みたいな事しか言えない!!!!どうしよう!!!

 

 

去年のearlysummerコンサートから一年くらいでしょうか。

この一年でやっぱりA.B.C-Zは劇的な変化があったのかなと思います。

 

何よりもメディア露出、そしてA.B.C-Zのことを知っている人の数がすごく増えました。

 

5人の人柄を愛し、支えてくれる方が沢山できました。

 

 

変な言い方かもしれませんが、沢山の愛や人の目を養分としてすくすく育ったA.B.C-Zが出した新しいアルバムもすごく美味しい、味わい深い曲ばかり。いや、美味しい曲しかない。

 

アルバムもはじめて手にした時、「こんなにもA.B.C-Zは愛されたんだ」と思った。

 

 

そんな、愛を沢山受けたA.B.C-Zの真骨頂は生です。彼らは生で観るのが一番。生で観て、本当の魅力がわかる人達だと思ってる。

 

だから生じゃなくてもこんなにすごいのに生で観ちゃったらどうなるのって話な!!!!!!!!!わ!!!け!!!!!で!!!!!

 

 

 

うううああああ~!!!!思わず太字で書いたくらいに!!!、楽しみ!!!!

 

 

 

 

だってさだってさ今日もグッジョブとか最高に可愛い5トレインも歌番組でみてるときから楽しみにしてたし1st stepですごい元気もらえるし夏っぽくていいしdreaminはディズニーとかミュージカルっぽくて大好きだしファンタスティックライドのパフォーマンス生で見たいし

 

 

なにより五関さんのソロどうするの?

 

 

観客全員で夜の帳に消えることになるでしょ?

 

 

 

むしろ代々木国立競技場がまるごと五関さんと夜の帳に消えてくよね?

 

 

 

 

 

それかなんなの?つかちゃんのへその緒になるの?それともとっつーのギターになるの?河合ちゃんのあし?

 

あとはっしーのソロ本当にみたい。どんな演出なのか本当に楽しみ。

 

 

 

いや、もう、なんか興奮でなに言ってるかわからない!!!!

 

 

でも、アルバムから音楽としてA.B.C-Zが新しい境地に踏み込んでいることが伝わった。

だからこそパフォーマンス的にも、大きく飛躍しているんだと思う。

 

期待の言葉は重いかもしれないけどそんなこと忘れちゃうくらいいつだってA.B.C-Zはすごかった。いつだって予想の斜め上にすごくてかっこよくて可愛かった。

 

だから、本当に楽しみです。

数時間後、私はコンサートを観て、今は想いもしないようなものを目撃するんだと思う。

 

コンサートをみる前の自分って、もう今となってはあと2時間くらいしかいない。だから、記録しておきました。

 

 

 

 

ああああー!!!!とにかく本当に!!!たのしみ!!!

A.B.C-Z!大好き!!!A.B.C-Zって!!すごい!!!!A.B.C-Zって!!!強い!!!!

 

 

 

あとやっぱりA.B.C-Zがデビューして本当によかったです!!!!デビューってすごいんだって思わせられてばっかりです。

確かに、ジュニアの頃はひと月に一度は観れたくらい彼等は先輩のバックについたり舞台に出てた。

それを思うと今は頑張らないと一年に一度くらいだからちょっと寂しいところもある。

 

でも、でもね。

 

やっぱりデビューしたから、今がある。って思うと本当にデビューしてくれて良かったです。

 

本当に本当に、良かった。本当に本当にA.B.C-Z大好き。

 

 

あと個人的な話ですがつかちゃんの前歯とおしりが大好きなので今日はもう舐めるように見る!!!!!!一年分みる!!!

 

 

 

はあああああ、しあわせっ

 

しあわ!せ!たのし!み!