ささくれになりたい

塚田くんのささくれになりたい塚田担、最近トラジャが気になる。懐古したり、妄想したりします。

これから1年間のジャニーズ動向を予想する

 

どうもこんにちは、えむえむです。

 

今月17日に、24歳になりました。

 

小学生からインターネットをはじめて好きなアニメやアイドル、ジャニーズに関するホームページやら開設していて、その頃から実年齢が18歳になるまでは18歳と、そこから22歳になるまでまでは22歳と、言い続けていた自分がまさかインターネットで公表しても申し分ない年齢になるとは…。

(時効だから言うけどwあまりに年が幼いことを公表するとそれだけでなにか言われたり、大人と対等に接することができないような風潮があった気がします。今は年齢は大人だけど頭は赤ちゃんです。)

 

 

24歳になったかと思えばタンスに小指をぶつけるだ弟に「俺の大学にはこんないきなり奇声を上げたり大声で笑う女子はいません」と言われ大人の品格というか、人間としての質について考えるようになっています。

 

 

 

まぁそんなことは良い!!

 

自分が誕生日を迎える前に担当である塚田僚一こと塚ちゃんの出てるテレビを見ていたら、この一年で塚ちゃんもA.B.C-Zも大活躍したと思うんですよね。

あと、今の自分と同い年である24歳の時の塚ちゃんは2010年のプレゾンに出ていて(ソングアンドダンシン?あれ?島流しにあうやつ?)確かこのころ短髪にしたりして、惑星コンもこの頃だったかな。記憶が曖昧だけれど。

もちろんまだデビューしていなくてA.B.C-Zとしても全員が悩んだり迷ったりしていた時期だったと思います。

 

6年間で、そしてデビューしてからは一年の間に沢山の変化がありましたね。ジュニア界も変動が激しい。

 

 

 

 

と!言うわけで!勝手に予想します!!!!

 

 

2016年末〜2017年ジャニーズ動向予想〜〜〜!!!!!どんどんぱふぱふ!!!

 

 

 

(A.B.C-ZとジャニーズJrが中心になると思います。塚ちゃんとのえたんが好きなせいです、お許し下さい)

 

 

(独断と偏見での予想です、不快な発言等ございましたら申し訳ありません)

 

 

 

 

【ジャニーズ全体とジュニア】

・チケット電子化が進むが現地で観客やスタッフに浸透しておらず紙チケットにナチュラルに戻る

・国際フォーラムでジュニアコンが開催される。「クリエの方が良かった派」と「チケとれるからいいや派」でネットの掲示板少し荒れる

・ジュニアに今年エース格のジュニアが入ってくる。入所三ヶ月で新規ユニットが(7人、平均年齢19歳)できるが掛け持ちメンバーがいるため該当ファンは「LOVE-tuneと同じ展開じゃん!」と頭を悩ませる。(らぶとぅんのスペル違ったらごめんなさい)

・とらじゃの誰か二人が外部の舞台に出る(願望)

・川島如恵留ブロードウエイに立つ(願望)

・川島如恵留海外進出によりとらじゃがフューチャーさ少クラで沢山歌コーナーもらうもMCでよくすべり後後になって「あの時は収録後毎回反省会してて…」と語られるようになる

・ごくせんみたいなドラマにらぶとぅんが出演。夏に女子達を沸かせる

・美勇人のヤンキー役かわんこな後輩役みたいよね…

 

 

A.B.C-Z編】

・五関くんのロミジュリの舞台での妖艶さが目に留まり2年以内に外部の舞台で主演を務める

ダンス雑誌の「このダンサーが気になる」ランキング五関くんが7位

・えびちゃんずーが大リニューアルか終了、その枠に関西ジャニーズジュニア

・塚ちゃん外部舞台で黒髪に。「金髪筋肉塚ちゃんです」に代わるネタを考える企画で番組に3本くらい出る。最終的には「心は金髪なので!」と言って頑なに新ギャグを受け入れずマツコさん辺りに説教される。

・六本木exシアターではっしーソロコン開催「六本木」という場所にテンションが上がっている公演が2/3の割合である

 

A.B.C-Z次のシングルはテーマが「変身」メンバーではっしー以外が女装をしてはっしーを誘惑するPVが話題に

・コンサートは夏と冬にある。テーマは夏は「A.B.C-Z wonderland」(提案はっしー)、冬は「A.B.C-Zと楽しい楽しいクリスマスパーティー!〜5人のサンタがやってくる〜」(提案河合ちゃん)

微妙に昭和くさい河合ちゃん案のテーマに賛否両論だが結局楽しそうな河合ちゃんが可愛いからいいやとなるA.B.C-Zのファン達と、「昭和w」と揶揄するネット民とで小さないざこざが起こる

 ・次のペンラは「五つの星が回る系」で「ディズニーのやつじゃんw」と話題になる

 

 

 

 

…と、いろいろ予想してみました。

 

A.B.C-Zやジャニーズが一年間私達ジャニヲタを時に狂わせ喜ばせてくれますように。

 

 

 

 

 

ちなみに星が回るディズニーのあれ、これです。

 f:id:syokusama:20161127131355j:image