ささくれになりたい

塚田くんのささくれになりたい塚田担、最近トラジャが気になる。懐古したり、妄想したりします。

30日推しチャレンジを待ちきれないから1日に凝縮した(推し①塚ちゃん編)

ツイッターを見てたら友達が一枚の画像を上げた。

 

f:id:syokusama:20190831182102j:image

 

 

私もやるか〜とぼんやり思ったが、30日保つ自信がない。絶対飽きる。

 

というわけで1日に凝縮してみました〜

 

今人生の中でがっつり応援している推しが3人いるので、一人ずつ行ってみたいと思います。

一人目で終わる可能性が割と高いですがまぁそれはそれ。

 

◎一人目の推し 塚田僚一(A.B.C-Z)くん

かれこれ人生のうち長い期間推しているのでさすがにはじめに行ってみようやってみよう!

 

①推しを好きになった理由

太陽みたいな笑顔の裏に影がありそうなところに気付いて好きになった。

 

②一番好きな推しの写真

f:id:syokusama:20190831182521j:image

 

③一番好きな推しの動画

昔の少クラで「No control」歌った時に盛大に口パクがばれちゃったやつ

みんなに見せたい。どっかにあるのかな。

 

④最近保存した推しの写真

f:id:syokusama:20190831182845j:image

自前ですが…

 

⑤最近保存した推しの動画

動画保存の文化ない…。

 

⑥好きな推しのパート

花言葉の「この先ずっと」が可愛い!

基本的に塚ちゃんは音程とるの苦手なタイプだから木琴を叩いたような歌声で一生懸命歌ってるんだけどそれもなにもかも全部可愛い。

 

⑦一番好きな推しのステージ

個人的には塚田プロデュースのクリエだけど、大きなステージで好きなことやって受け入れられ愛されてる姿が好きなので都度更新されてます。あ、でも去年メロディ先生楽しかったな。あ!あとシーラブ!はじめての外部舞台でアルパ役もらって本当嬉しかったしシーラブ大好き。

 

⑧推しの愛称

塚ちゃん

 

⑨推しの好きなパーツ

前歯

 

⑩推しと似てるとこ

なにかが抜けてる

 

11.好きな推しの私服コーデ

塚ちゃん本当お洒落さんなんだよね…!!!!写真ないけど、わりとTシャツジーンズとか好き。そのTシャツもparamoreとか洋楽のお洒落なバンドT選んでるんだよね…可愛いよね…。

 

12.一番好きな推しの衣装

クレアクのやつ。後輩に降りた時寂しかった。

f:id:syokusama:20190831184356j:image

画質悪くてごめん

 

13.一番好きな推しの髪型

14.一番好きな推しの髪色

 

金髪で長めか、茶髪でハイライト入れてふわふわさせてるやつ。一番決められなかった。

 

f:id:syokusama:20190831184638j:image

 

これ!この時の衣装もめーちゃくちゃ好き!

 

15.推しにおすすめしたい場所

(しにたい場所と見間違えてびびった)

 

駒沢公園ですね。自然が多くて人がよく集まる。刺激と情報が好きな塚ちゃんにおすすめ。

 

16.推しにあげたいプレゼント

あげるって発想なかった…うーん…こだわり強くて自分で欲しいものは手に入れて完結させてそうだし…。私が神なら無限に続く人気と名声と仕事。

 

17.推しの好きなエピソード

ご両親ともめたとかで炊飯器に当たりちらして壊した話

 

18.推しのテーマソング

中島みゆき ファイト!

…なんとなく。

 

19.推しに歌って欲しい曲

naturallyをソロで歌って欲しい。

 

20.推しに聴いて欲しい曲

こういうの好きなのに塚ちゃんには浮かばないのなんでだろう。…好きにやってほしい。

 

21.推しはかっこいいorかわいい

かっこいいんだけどかわいい時からずっと見てるから頭の中ではかわいい

 

22.推しにやってほしい役

また塚ちゃんの良さを活かした当て書きみたいな役やってほしいな。それか、塚ちゃんの内面にぐっと触れて本人も自分について改めて考えるような役。じめじめ薄暗いような。あとアルパ。

 

23.推しに直してほしいこと

仕事に遅刻はしないでね!

 

24.推しに似合う季節

 

25.推しの魅力3つ

笑顔が素敵

パフォーマンスの博打性がすごくて見てて飽きない

仕事への向き合い方の本気度、カリスマ性、素晴らしい才能と努力

 

26.推しの言葉で印象的だったもの

ツボが変なんだけど、「この先バレエが来るからバレエを習い始めたんだよね!」って雑誌で言ってた言葉。

塚ちゃんって先を読むんだ…って印象的だった。失礼だな!

 

27.推しを好きになって一番幸せだった瞬間

代々木かな?大きい会場でA.B.C-Z5人並んでフライングしてる塚ちゃんを見て、応援してて本当に良かったって思った。あとはわりといつも幸せです。

 

28.推しに一番感謝してること

辞めたくなるような辛いことも沢山あっただろうに辞めずにいてくれたこと。ジャニーズになってくれたこと。

 

29.自分にとって推しは?

もう長い間見すぎてて勝手に自分の価値観のひとつ。

 

30.最後に推しに一言

ずっとずっと大好きです。

これ握手会でも言った〜!!!!!!!!!!はずかしい。ずっと応援してます、本当。

 

おしまい!