ささくれになりたい

塚田くんのささくれになりたい塚田担、最近トラジャが気になる。懐古したり、妄想したりします。

ジャニヲタ文芸部 第0回お題「担当」

【参加者大募集!】「ジャニヲタ文芸部(仮)」始動します。 - ICHIGO NO KIMI

素敵な部活を見つけたので乗っかってみます(英語部とか、ダンス部とか、すごいや!)










青い光に照らされるその横顔が
あまりに美しいから
好きなってしまいました


好きなってしまった、
恋い焦がれてしまった、
それなしには、生きられない。

私はこのために生まれてきたのなんて
叫んでしまいたいくらいに
好きになってしまいました。

生まれてきてくれてありがとう。
笑ってくれてありがとう。
あなたがあなたでいてくれて、
ただただ、ありがとう。

願いが叶うのなら、
どうか幸せでいてください。
どうか、ずっと、笑顔で。
いつかどこかの誰ともわからないような人と
幸せに生きていてほしい。
欲を言えばたまに、それを教えてくれるならそれがいい。
ずっと望む道を、迷いながらも進んで欲しい。
ただただ、幸せでいてほしい。





誰よりも、それを祈ってる。
でもそんなこと、君は知らなくていい。