ささくれになりたい

塚田くんのささくれになりたい塚田担、最近トラジャが気になる。懐古したり、妄想したりします。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ザ少年倶楽部と共に生きた2015年を振り返ろうとしたらできなかった

なんてタイトルにしてみました。 レコーダーの整理と一年を振り返るのに最適なツールが手帳じゃなくて少クラだったからです。私にとっては。 時間がないと塚ちゃんのでてるところだけで済ませてしまうから改めて振り返ることが出来て楽しいですね、これ。 た…

ジャニオタ文芸部に参加してみた

二回目は気が付いたら締め切りすぎてたので今回こそ参加っ!第二回ジャニヲタ文芸部お題発表 - カーテンコール終電が なくてもいいの あなたとの 大切な夜 過ごすのだから待ちわびた 愛し君との 勝負時 武器を揃えて さぁいざいかん夢に見た あなたの声も 造…

塚ちゃん誕生日記念 私の大好きな塚ちゃん5選

塚田僚一くん、お誕生日おめでとうございます。塚ちゃんに伝えたいこと、残して置きたい言葉、気持ち、沢山あるのですが塚ちゃんを見てきて自分が好きだなって塚ちゃんを10個に厳選してまとめたいと思います。…長くなりそうなので五個にします。歌番組、公演…

そうだトラジャ兄組で「she loves me」をやろう

皆さん、「she loves me」という舞台をご存知でしょうか。かつてシアタークリエで上演された主演は薮宏太、そしてA.B.C-Zの河合郁人と五関晃一のペア、戸塚祥太と塚田僚一のペアという組み合わせで週ごと交代で同じ役を演じた最高にシンメ厨の心躍らせる舞台…

私は塚ちゃんのささくれになりたい

私のツイッターのプロフィールには長いこと「塚田僚一のささくれになってちぎり捨てられて死にたい」と書かれています。人間はなぜ塚田僚一のささくれになりたがるのでしょうか。…ん?ささくれになりたくないって?まぁまぁまぁまぁ、落ち着いてください。塚…

人には言えないけど好きな食べ物ベスト3を挙げてみる

突然ですが、あなたの好きな食べ物はなんですか?と、聞かれた時になんと答えますか?私は人に聞かれた時にこう答えます。1位 お母さんのかぼちゃの煮付け2位 ピーマンの肉詰め3位 茄子のお浸しもちろんこれらのメニューも大好きなのですが実は人には公にし…

ジャニヲタ文芸部 第0回お題「担当」

【参加者大募集!】「ジャニヲタ文芸部(仮)」始動します。 - ICHIGO NO KIMI素敵な部活を見つけたので乗っかってみます(英語部とか、ダンス部とか、すごいや!)青い光に照らされるその横顔があまりに美しいから好きなってしまいました好きなってしまった、恋…

そうだ、阿部亮平と遊園地に行こう。

今日、ふとシャワーを浴びている時に思い立ちました。「阿部ちゃんと遊園地に行ったら楽しいんじゃない?」と。と、いうわけでsnowmanの阿部亮平くんの遊園地デートについて考えてみます。ちなみに私は阿部くんのことをあまりに知りません。私がわかるのは阿…

ヲタと恋愛の二足のわらじ なぜわらじを履こうとしたのか

「私と仕事、どっちが大事なの!?」と、サラリーマンが問い詰められるならば確実にヲタクは「恋愛と趣味、どっちが大事なの!?」と問い詰められて答えが出せないだろう。だからこそ、今恋愛をしていたり結婚をしていて趣味も楽しんでいる人は光り輝いて見…

#とあるジャニオタの一日 日生劇場近くで働くヲタ離れ気味の社会人の場合

今日の朝ブログを更新したのをきっかけに文章を書くという行為に久しぶりに力を入れたくなったのでまたまた更新してみます。 で、ブログを巡っていたら楽しそうな記事があったので便乗させていただきました。 moarh.hatenablog.jp ・・・リンク貼れてる?? …

10年ものの自担が売れ始めた

金髪 筋肉 塚ちゃんです!と言ってジャニオタでもない人間に通じるような世界になるなんて誰が思っただろうか。今や「私の彼氏ー(はあと)」と冗談めかして彼の画像を会社の後輩に見せれば「A.B.C-Zですか?」と聞かれるようなり、朝人に会えば「ニュースでA.…

A.B.C-Zとアウトと戸塚祥太

※戸塚祥太くんについて記事を書かせていただいていますがすべて愛あるコメントです。 先日「アウトなジャニーズ」として塚田僚一くん・・・なんか呼び方がしっくりこないので塚ちゃんとさせていただきます。塚ちゃんがテレビで紹介されました。 その反響は「…